BLOG

スタッフブログ

2024/2/23 #日常 #秋田支店

キャンプ道具集め

皆さんこんにちは!秋田支店工務スタッフです。

 

昨年からキャンプを始めたのですが、今の時期は気温も低く冬キャンプをする為の装備を揃えるのは

お財布事情的にも厳しい為もどかしい日々を過ごしております…

 

その為、春になったら使ってみようと、こまごまとした物を少しずつ集めているところです。

そんな先日妻が誕生日プレゼントにランタンをプレゼントしてくれました。

 

 

それがこちらになります。

キャンプをしている方にとっては言わずと知れたSOTOというメーカーのランタンでとてもおしゃれな雰囲気です。

LEDの照明しか持っていなかった為今から使うのが楽しみで、思わずもらってすぐに点けてしまいました(笑)

 

今年は昨年よりも道具が充実してきているので今から計画を立てて楽しみたいと思います!