BLOG

スタッフブログ

2024/1/27 #日常 #横手支店

おいしいスコーンとマフィンのお店

みなさんこんにちは。横手支店設計課スタッフです。

今回は、私の大好きなお店を紹介したいと思います!
と言っても大仙エリアでは有名なお店かと思いますが、「Na-BAKE」というスコーンとマフィンのおいしいお店です♪



私はアールグレイのスコーンが一番好きです★
紙袋も可愛くて集めています(笑)
いつもすぐ食べてしまうので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいます
おいしそうな画像はインスタグラムにたくさん載っているのでぜひ見てみてください!

最近はシフォンケーキもあるようで、とても気になっています!!

営業日が限られているので、気になった方はインスタグラムをチェックしてから行ってみてくださいね♪