BLOG

スタッフブログ

2024/3/15 #日常 #横手支店

わたしの推し

みなさんこんにちは!
最近、月9ドラマを見てその展開はないわ〜と嘆いている本社スタッフです。(笑)
来週で最終回のようでハッピーエンドな展開になるよう願っています!

そして、4月からは私の推し俳優の赤楚衛ニくんがまたドラマの主演を務めるようです!

普段はゆるーい性格の赤楚くんが復讐関係のドラマに出るようでいつもと違う演技が見られそうでとても楽しみです!

そしてこのドラマが終わって夏には赤楚くんがヒゲを蓄えながら撮影した映画も始まる頃になるかと思います!

推しが見れることを楽しみに日々頑張りたいと思います!!
赤楚くん!私の生活に潤いを与えてくれてありがとう!!笑