BLOG

スタッフブログ

2024/5/18 #日常 #大曲支店

公園遊び

皆さん、こんにちは!

サンコーホーム大曲支店工務スタッフです。

 

先日、家族で公園にピクニックに行ってきました!

妻に弁当を作ってもらい、木陰で家族と昼飯を食べてから子供達と遊具で遊びました。

天気は晴天、気温は少し暑いが風が涼しく公園で遊ぶにはもってこいでした!

 

長男は心配要りませんが、次男はまだ小さいので

前に公園で遊んだときは補助をしてあげないといけませんでしたが、

今回遊ばせてみると一人で補助なしで遊具に昇り降りして、

転んでも笑いながら起き上がり走り回っていました。

 

少し見ない間に、今まで出来なかったことを当然のようにやってみせた

子供の成長ぶりには驚かされました!

これから日々どんな成長を見せてくれるのか、これからも楽しみです!