BLOG

スタッフブログ

2024/6/25 #日常 #横手支店

雲昌寺のアジサイ

こんにちは。横手支店営業課スタッフです。

 

6月も終盤に差し掛かり、雨の日も増えてきた今日この頃です。

皆さんは梅雨と聞いてどんなこと、物を想像しますか?

私が一番に思いつくのは、アジサイです。

男鹿の雲昌寺のアジサイを見たことはありますか?

見たことのないそこのあなた!!!!ぜひ一度見に行ってください!!!!

心が洗われるような感覚になること間違いなしです!

 

私の母親がもともとお花屋さんということもあり、小さい頃から花は身近な存在でした。

これから私がブログを書く際は、その季節のお花を紹介していければと思います。

あまり詳しくはないので、温かい目で見守って頂けると幸いです。

 

季節の変わり目ということで皆様くれぐれも体調にはお気を付けください。