BLOG

スタッフブログ

2024/7/15 #日常 #大曲支店

今年初カキ!

こんにちは!大曲支店営業スタッフです!

今年はまだ暑くなくて過ごしやすいですね(^^)/

 

7月の初めに、家族で象潟に遊びに行きました。

カキが食べたくて行ったのですが、雨が続いておりいつもの2倍の金額で

ちょっと考えましたが、せっかく行ったのでみんなで食べることにしました!

1個1500円もしたので、特別においしく感じました(笑)

 

そのあとは2歳半の娘と一緒に足湯デビューしました(*^^*)

とても気に入ったみたいで、足湯から離れようとせずに、無理やり抱っこしても

暴れる娘ちゃんでした💦

 

アイスを食べて、展望台に行って、海を見て、とても大満足な休日でした。

夏はたくさん子供と一緒に遊びに行きたいです!

楽しいお出かけスポットがあればぜひ教えてください!(^^)!