BLOG

スタッフブログ

2024/7/26 #日常 #横手支店

7月のはなし

みなさんこんにちは!総務部スタッフです。

今月は雨の日が多いですね〜

雨の日は髪の毛がボサボサ、湿気でベタベタ、頭は痛くなって少し苦手ですが今月はいろんなことがあってそれなりに楽しめています!

 

今月上旬は初めてお客様感謝祭に参加させていただきました!

お客様と直接お会いできて、お子様たちからもパワーと元気をいただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

天気が悪い中お越しいただきありがとうございました!

 

また中旬はサカナクションのライブ『SAKANAQUARIUM 2024 turn』の最終公演のライブ配信を楽しみました!

黙って見ずに知っている曲ならすぐ歌っちゃうタイプです!笑

どの歌もよくてどの演出もセンス良くて最高でした!!

ここ数年、ボーカルの山口一郎さんはとても辛い時期であったと思いますがライブを歌い切ってくれてほんとによかったです!

ドーム公演やると言っていたので今度は現地で観たいなーと思います!!

またこの前の7月20日は、今年もまた『能代の花火』を観てきました!!

 

 

 

 

 

毎年恒例のように雨がすごい日に被るのですが、なぜか能代に行くと天気がよく、アスファルトは乾いていて不思議です笑

 

今年もやはり長野県の伊那火工堀内煙火店のあげる超ワイドスターマインは別格でした....!

毎年ダイナミックで間の取り方も絶妙で鳥肌がたちます!

ほんとに圧巻の最高の時間でした!!

 

そして今月は私の好きな俳優、赤楚衛ニくんが出演する映画、『もしも徳川家康が総理大臣になったら』の上映がもうすぐ始まり、そしてパリオリンピックも始まりますね!

私が特に気になっているのはバスケです!!

なるべくリアルタイムで観て日本を応援したいと思います!!!