BLOG

スタッフブログ

2023/8/5 #日常 #横手支店

地元満喫

みなさんこんにちは!営業スタッフです。
今回は青森と岩手の友達がこちらに遊びに来てくれたので地元観光をしました!
まさかの地元の私が行った事が無い所ばかりでした💦

まずは、小安峡温泉♨️でまったり。
その後小安峡大噴湯に行きました!
猛暑の中折角温泉に入ったのに汗だくになりながら歩いてきました!
しかし絶景で楽しめたのでオッケーです!




その後は佐藤養助総本店でお昼ご飯。
ここも私は初めてでした。
美味しいですね!

その後は漫画美術館へ。
今開催中のエヴァ展を見てきました!
最っ高の一言。




また一つ良い思い出が出来ました!
夏はやっぱり良いですね💡

追加

熱中症に気をつけて夏を満喫しましょう!!