BLOG

スタッフブログ

2024/8/30 #日常 #横手支店

息子の運転免許

この4月に大学進学のために東京に上京した息子が帰省してきました。

今回は運転免許を取得するための目的もあり、約1か月以上の滞在です。

嬉しい時間はあっという間でもう半月もするとまた東京へ戻ってしまいます。

今のうち毎日のこの幸せな日々をかみしめたいと思っている県南不動産部スタッフです。

 

さて、息子の自動車学校ですが昔と違い今は食堂でお昼ご飯を食べることができるようです。(私の頃はカップラーメン30個ぐらいもらいました)

また、学校コース内では助手席に教官が乗るのではなく車内カメラで監視されていて安全確認をしていないのもすぐにわかるようです。

そんなこんなで明日には卒業検定との事、合格すればいよいよ公道デビューです。

赤ちゃん歩行器で走り回っていたイメージの息子が公道に出る日が来るとは子供の成長はあっという間です。

 

 

この赤ちゃんが・・・

車の運転とは・・・

 

 

どうか安全運転で人に迷惑をかけないような運転を心がけてほしいと思います。