BLOG

スタッフブログ

2024/9/6 #日常 #大曲支店

夏の思い出

 

みなさんこんにちは。

大曲支店、設計スタッフです。

暑い夏もだいぶ落ち着いてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今年の夏、ちょっとした思い出をたくさん作りました📷

 

◇ずっと行ってみたかった【天空の不夜城】

大きくて、色鮮やかでとってもきれいでした☆彡

 

 

 

 

◇息子が行ってみたいと言っていた【大谷の手形】

 ちょうどグランドで試合もしていてたくさんの人がいました。

 

 

◇大沢温泉の【もう一つの鈴木敏夫とジブリ展】

 まっくろくろすけたくさんでかわいかった♡

 

 

 

 

◇【宮沢賢治童話村のライトアップ】

 暗闇のを歩くのは怖かったけど、幻想的でした✨

 

 

 

◇秋田木工【スツール202】

 たまたま見つけてうっかり買い。モリス柄♡自宅のカウンターで活躍中。

 

 

◇夏の締めくくり【大曲の花火】

 花火始まるまで雨が降って大変だったけど

ディズニーのドローンショーもしっかり見ました!

 

 

 

また、日の出町のモデルハウス、須和町の平屋も無事、OPENして充実した夏でした。