BLOG

スタッフブログ

2024/9/7 #日常 #横手支店

ブドウ狩り

こんにちは。

横手支店営業課スタッフです。

 

9月に入り、 朝晩涼しいと感じる日も増えてきた今日この頃です。

秋が近づいてきた証拠ですね 。

 

秋といえば、食欲の秋ということで先日家族でブドウ狩りに行ってきました。

ブドウといっても本物ではなく、木でできたおもちゃのブドウです。

そんなブドウを、はしゃぎながら一生懸命に収穫している娘の姿を見て成長しているなと、しみじみ感じてしまいした。

 

 

これもまた哀愁の秋ということで・・・

短い秋田県の秋ですが、みなさんも食に読書にスポーツに沢山の思い出を作って秋を満喫しましょう。

肌寒いと感じる日も増えてくると思いますので、体調にはくれぐれもお気を付けください。