BLOG

スタッフブログ

NEW

2024/9/14 #日常 #横手支店

16年ぶりの大曲の花火

こんにちは 横手支店総務課スタッフです。

行ってきました!大曲の花火に!(16年ぶりです)

 

昨年までは前職の仕事内容から、花火といえば稼ぎ時ということで、毎年花火を見ることなくせっせと仕事をしていました。

今春、サンコーホームに入社しました。

休みを頂き、じっくりと観覧することが出来ました。

毎年、雨の影響を受けますが、なんだかんだで晴れるんですね!

開始前には虹が出たり、今年はディズニーのドローンもあり、大会提供も素晴らしく、花火師さんに感謝です。

快適に楽しめるのも様々な方の支えがあってなんですね…

 

 

 

最後にペンライトでのエール交換は圧巻でしたね。

ジーンときました。

津雲優さんの歌も最高でした。

 

大会結果といえば、地元企業の花火業者さんが受賞されており、やはり、人となりが花火に出るんですね。

以前、講演会などを拝見させていただいて感じておりました。

今後も頑張っていただきたいですね。

 

『神は細部に宿る』という言葉を胸に、自分も頑張っていきます!