BLOG

スタッフブログ

NEW

2024/10/12 #日常 #横手支店

今年の秋

こんにちは!本社スタッフです。

残暑が厳しい日が続いておりましたが、最近は秋らしい涼しい気候になりましたね!

 

秋といえば、「食欲の秋」「芸術の秋」「読書の秋」など、好きなことを思う存分楽しんだり、挑戦したいと思っていたことに取り組みやすい季節であると感じます。

 

何か新しいことを始めたいと思いつつ、重すぎる腰が全く上がらない。

そして出不精という性格。

このままでは素敵な季節がただ過ぎ去ってしまう…。

ですので、今年の秋は「やりかけていたことを終わらせる秋」にしようと思います!!

 

思い返してみれば、残り50P程でぴたりと読むことをやめていた本、買ったことに満足して本棚にしまわれている資格のテキスト、途中で放棄した私物の整理など、やりかけているものがたくさんありました。

この秋でやりかけていたことを全て終わらせて、気持ちをスッキリした状態で冬支度を始められるようにします!!!!