BLOG

スタッフブログ

NEW

2024/10/18 #日常 #横手支店

お城山クラフトフェア

こんにちは。

経理課スタッフです。

 

朝夕すっかり涼しくなりました。

体調崩されたりしていないでしょうか。

 

先日、隣席の方に誘われお城山クラフトフェアに行ってきました。

お天気にも恵まれて気持ちのよい一日でした。

 

私は今まで足を運んだことがなく、軽~く考えて車も駐車場に当たり前に止められると思っていました。

甘かったです…。

近隣の駐車場は満車で少し離れた場所に何とか駐車することができました。

普段の運動不足を恨めしく思いながらお城山への坂道を上りました。

たくさんの素敵な作品が出展されていましたが、もちろんお値段も素敵でした…。

そちらには手が伸びず、ほかにもお菓子やお茶なども出展されていたので、夢中で購入してしまいました。

 

こうしたイベントは各地で開催しているようで、誘ってくれた方はあちこちに足を運んでいるようです。

今回が初めてでしたが、なるほど病みつきになりそうです。