BLOG

スタッフブログ

2023/11/3 #日常 #大曲支店

はじめてのGAO!

こんにちは!大曲支店スタッフです(^^)/

だいぶ冬が近づいてきましたね。来月で娘も2歳になり、時の流れの速さに驚いています(*_*)

 

少し前の事ですが、家族3人で水族館GAOに行きました。

私は小学生ぶりで、旦那さんと子供は初めてでした。

 

昨年同じ時期に仙台の水族館に行ったときは、娘も小さくて入館と同時に寝てしまいましたが、

今年は少しお姉さんになって楽しむことが出来ました。

魚を指さしたり、シロクマをわんわんと言ったりして喜んでいました。

アシカやアザラシが想像よりも大きくて、私も旦那さんも感動しました。

 

また、昔はなかった(ような気がする)子どもが遊ぶスペースもあり、

絵本を読んだり積み木をしたり、大好きなボールプールで遊びました。

 

道の駅でラーメンデビューもして、充実した一日となりました(^^♪