BLOG

スタッフブログ

2023/10/31 #日常 #秋田支店

「晩秋」

みなさま、冷たい雨が降り続く時期となりました。いかがお過ごしでしょうか?

秋田支店スタッフです。

 

こちらは今日も元気な「ももちゃん」です。変わらず穏やかにしていますが、この頃は

あの笑顔を見ることが少なくなりました。もっと愛情をかけないと…。

 

 

友人よりいただきました「北海道日本ハムファイターズ 吉田輝星選手」のグッズと共に

写る、今日も可愛い「ららちゃん」です。

娘が大好きな吉田輝星選手。一度はお目にかかりたいと願うばかりです。

 

 

娘の大学がクリスマスムード一色となっているようです。是非とも遊びに行こうと思っております。

 

 

秋の大会も終わり、冬練習となった野球部の息子です。食べトレ、筋トレにてへとへとの毎日です。

微笑ましいひととき。

 

 

そんな息子の野球の応援にて訪れた横手市。いつも行くメロンパンではなく「パン工房かつた」へ

初めて行き、「シューパン」をいただきました。

ピアステージ横手展示場より横手バイパス経由で3.3キロほど。

横手を訪れた際には、是非訪れてみてはいかがでしょうか?

 

ーーーーー秋田市の新築住宅・リフォームの事ならサンコーホームーーーーー