BLOG

スタッフブログ

2023/10/6 #日常 #大曲支店

秋といえば。

皆さん、こんにちは。大曲支店スタッフです。

 

長かった夏も終わり、大好きな秋がやってきました!

秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋...などいろいろとありますが

今年はバスケットやラグビー、バレーボールなど様々なスポーツが 盛り上がって

いますね!そんな中、プロ野球では私の応援している日本ハムファイターズが昨日

最終戦を迎えました。

終戦は、楽天の本拠地で試合だったので行ってきました!

やっぱりテレビで見るのもいいですが現地で見るのはまた違いますね!

そして今回は初めてスタジアム内にあるホテルに宿泊しました。

テラスもありそこから試合も見え、歓声も聞こえるので一体感を味わえました!!!

さらにこのホテルは犬も一緒に泊まれるので、愛犬がいる方にもおススメです★

 

 

 

これは朝起きて外に出た時の一枚

 

 

試合には負けてしまいましたが、間近で見ることができて良かったです!

来年も日ハムを応援します✨

 

――――― 大仙市・仙北市・美郷町の注文住宅・リフォームのことならサンコーホームへ ―――――