BLOG

スタッフブログ

2023/12/23 #日常 #横手支店

今年の振り返りと来年の目標

皆さんこんにちは!横手店工務スタッフです。
今年も残すところわずか、振り返るとよく分からないまま1年が過ぎ去ろうとしています。
来年はメリハリをつけてやりたいことに積極的にチャレンジする1年にしたいと思います!

今年の振り返りといえば、大きく変わったことは猫を飼い始めたことです。
一人暮らしも14年目になり、一人に慣れていると帰って猫でも会話の相手がいるとすごく癒されるなーと感じた年になりました。
体もだいぶ大きくなり、お留守番させてもいたずらなど滅多にしないいい子になり嬉しい限りです。
ただ飼い始めから手を噛む癖があり、来年はその癖を落ち着かせられるように頑張りたいです。


2024年は辰年ですので皆様のさらなる飛躍をお祈りしております!
今年一年ありがとうございました!