BLOG

スタッフブログ

2024/5/2 #日常 #横手支店

今年は年女なので

横手支店営業アシスタントです。

今年は年女なので、ドラゴンにまつわるものに触れて一年を過ごしたいと思っておりました遠野の巖龍寺というところ教えていただき行ってきました。


ご本尊としてまつられている境内の後ろにそびえ立つ巨大な不動石は、岩面に龍が登り降りする姿がみえる奇石としてまつられていると事前情報を教えてもらっていたのですが、実際に到着してみるとその迫力に圧倒されパワーをいただきました。
今年の干支の竜が名前に入っている方と一緒に仕事をさせてもらっているので毎日手を合わせパワーを頂いております。
他にもまだまだドラゴンにまつわる場所を今年はめぐってみたいと思います。