BLOG

スタッフブログ

2024/5/4 #日常 #秋田支店

春の風物詩

皆さんこんにちは!

秋田支店工務スタッフです。

 

桜も散ってしまいいよいよゴールデンウイークも折り返しに差し掛かってきましたね。

秋田支店ではゴールデンウイークイベントも開催しておりますので遊びに来て見てはいかがでしょうか。

 

春と言えば桜を見ないと始まらないような気がして毎年どこかに見に行くようにしているのですが、今年は羽後町にあるアルカディア公園という場所に行ってみました。

羽後町に行く用事があり時間があった為寄ってみた程度だったのですが、桜並木の景色に圧倒されてしまいました。

川沿い一面が桜の景色はこの時期よく見るのですが、広い公園一帯が桜で覆われておりとてもきれいでした。

奥の方ではキャンプ場もあるようですので、機会があったらまた行ってみたいと思いました!