BLOG

スタッフブログ

2024/5/6 #日常 #大曲支店

最近、気になるもの

毎朝、通勤途中…急に目に飛び込む【ビビットピンク】!

帰宅する時にはライトアップされ…ついに、気になって寄り道してみた

大曲支店 設計課です。

 

こんなドアが…なんとも言えないところに出現してました(笑)

私同様、気になった方が何人か立ち寄って写真を撮ってました。

もっとうまく撮れればよかったのですが…(;^_^A

これでゴールデンウィークどこか遠くに行きたい…✨

 

 

 

実際は日帰りで行ける、花巻のおもちゃ美術館に行ってきました。

今回新しく発見した階段!

なんとピアノになっていて歩くとちゃんとドレミ音が出ます♪

 

 

 

これだけでも結構楽しんできました。

そして、せっかく来たのでソフトクリーム🍦

こんなにたくさん食べたの初めて💦

ちびっこは夜お腹壊してました(;^_^A

オススメなのでぜひ、遊びに行ってみてください✨