BLOG

スタッフブログ

2024/2/3 #日常 #横手支店

万年筆

皆様、こんにちは。
暖冬と呼ばれつつ、2月中には来るであろうドカ雪に戦々恐々している横手支店の設計課スタッフです。


突然ですが、私が最近購入して良かったものを語りたいと思います。
それは、万年筆🖊です!


以前から100均のペンを買ってみたり、インクを調べたりしていたのですが、手書きする機会が減っていることもあり購入を渋っていました。
しかし、デザインとインクに一目ぼれして思い切って買ってしまいました。
こちらです!



筆はインクの減り具合が分かる透明仕様で、コアリクイがデザインされています。
コアリクイセットには黒っぽいインク(写真の瓶)が付属しているのですが、なんだか物足りないなと感じて、10色もインクを追加してしまいました。

写真左側にあるのが、日本の四季をテーマにまとめられたインク5色セット×2です。
実は1色3本セットなので、15本×2=30本も替えのインクがあることになります!
眺めるだけでも楽しい♪
今後もずっと愛用していきたい一本です。


皆さんはお気に入りの文房具はありますか?
普段何気なく使っているものですが、感謝の気持ちをもって使っていきたいですね。


さて、今回はここまでとなります。
お読みいただきありがとうございました!