BLOG

スタッフブログ

2024/2/2 #日常 #大曲支店

初スキー

皆さん、こんにちは!

サンコーホーム大曲支店工務スタッフです。

 

先月の話にはなりますが、長男を初めてのスキーに連れて行きました!

長男の分のスキー道具を一式揃え、私もかなり久しぶりのスキーをしました。

幸い私のスキー道具類はまだ健在で、実家に保管されていたので買い直すことがなく助かりました。

 

最初は私が後ろで支えて補助していてもかなり恐がりながら滑っていた長男ですが、

最終的にはリフトに乗って私の補助付ではありますが楽しく滑れるまでにはなりました!

 

 

次男はまだ小さいので雪遊びしながらお留守番です。

 

 

今年は雪が少なく、まだ一回しかスキー場に行けていませんが、

長男はもっと行きたいようなので天気次第ですが、また連れて行きたいと思います。