BLOG

スタッフブログ

2023/10/10 #日常 #横手支店

童心に帰る

皆さんこんにちは(*'▽')お客様サポート課スタッフです。

ずっと暑い日が続いていましたが急に寒くなりましたね(*_*;
異常気象と言われると大雪が降るのではないかとびくびくしてしまいます( ノД`)
冬支度は早めにしたいと思います(;^ω^)

さて最近、ふとゲームセンターでUFOキャッチャーをしてからUFOキャッチャーにはまってしまいました(*´▽`*)
あの持ち上げて落ちるか落ちないかのドキドキ、ここだと思って1発で取れた時の嬉しさ…
たまらないですよね(∩´∀`)∩
小さい頃によく親とスーパーなどに行くと決まってゲームセンターに行ってこれほしいと駄々をこねて、500円までねと言われ涙を流した日々を思い出します(笑)
親は相当困ったんだろうなと反省しています(;'∀')

しかし大人になり、その500円という制限をぶち破ってほしいものをとる大人の特権はそれもまた最高ですね(笑笑)
今はお菓子、フィギュア、ぬいぐるみ等色々あるのでそれを見ているだけでもあっという間に時間が過ぎてしまいます(^^)/
大人の特権といって使いすぎないように気を付けたいと思います(;^_^A

P.S バス釣り始めました🎣