BLOG

スタッフブログ

2023/10/13 #日常 #横手支店

裸足で楽しむチームラボ

みなさんこんにちは!総務課スタッフです。
最近、一気に秋らしく涼しい気温になりましたね〜
温度差で風邪をひかないように気をつけてお過ごしください!

さて、私は先日東京に行って大学時代の友達と久しぶりに会ってきました!
友達の仕事を頑張っている話を聞くと自分も頑張らないと!ってほんと刺激になりますね!
今年は周りの友達の環境の変化が大きくて、
自分たちはもう大人になったんだなとしみじみ感じます笑
友達とは江東区の豊洲にある『チームラボプラネッツ』にも一緒に行ってきました!
以前に行ったお台場のチームラボとは違って最初にロッカーで靴を預けて裸足で歩きながら進んでいくのですが、この裸足によって足の裏から全身・五感で楽しめました!!
チームラボは映像での演出のイメージがありましたが、今回のチームラボで空間の表現ってほんと無限大だなーと感じました!
非日常的な空間で日々の疲れを忘れることができました笑

このチームラボはもともと会期が今年2023年末で終了予定でしたがどうやら2027年末まで延期したようです!
延期したことは私も今知りました笑

行ったことのないみなさんはぜひ行ってみてほしいです!