BLOG

スタッフブログ

2023/11/18 #日常 #横手支店

角館めぐり

こんにちは!横手支店設計アシスタントスタッフです。

先月友人と角館にいってきました!
最初は紅葉を見に行こう!と話していたのですがお互いの予定が合わず、結局紅葉にはまだ早い時期に行くこととなってしまいました 笑

食欲の秋ということで、今回も色々食べ歩きました!
お昼に食べた赤そばは期間限定での提供でなくなり次第終了とのことだったので、むしろあの時期に行っていてよかったのかもしれませんね。
どれも最高においしかったです😊





角館に行ったときはまだ暖かかったのですが、最近はすっかり冷え込んできましたね。
感染症や風邪も流行っていますので、皆様体調にはお気をつけください。
私自身横手の冬は初めてなので体調管理にも気を付けつつ、雪対策と心の準備をしていきたいと思います!