BLOG

スタッフブログ

2024/7/2 #日常 #秋田支店

ゴルフの季節

皆様こんにちは。秋田支店営業スタッフです。

梅雨よりも早く夏が来たような気温となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日会社のゴルフコンペが開催されたので参加してきました。(大平山カントリー

ラウンドは 2 年ぶりでしたが、周りにはあまり迷惑をかけず?にラウンドできたと思います。

 

 

運動不足がたたり、ラウンド中に足を攣ってしまい年齢を感じました。

日ごろから運動は適度に定期的にと思ってはいますが、今回ばかりはゴルフの練習も含め定期的に運動しようと強く思いました。

昨年はラウンド 0 でしたので、今年はもう一回ラウンドできるように取り組みたいと思います。