BLOG

スタッフブログ

2024/7/5 #日常 #大曲支店

ブランコ

皆さん、こんにちは。大曲支店工務スタッフです。

 

田沢湖スキー場オープン時の冬の時点で、ある程度出来上がっていましたが、

新聞でブランコができたという記事が載っていたので遊びに行ってきました。

スキー場の途中にある砂防堰堤でボルダリングできるので、

そこで少し遊んでから

 

 

天気は良くありませんでしたが、なかなかの気分の良い物でした。

久しぶりのブランコめっちゃ楽しかったです。

近くに写真建てフレームが

 

 

そのまた近くに見覚えのあるドア

 

 

久しぶりに犬とも遊びに行ってきたので気分転換になりました。

みなさんもいかかでしょうか?