BLOG

スタッフブログ

2024/7/4 #日常 #秋田支店

サムギョプサル

みなさま いかがお過ごしでしょうか。秋田支店スタッフです。

気温が上がり水温も上がったのか、水面に上がり空気を吸うことが増えた我が家の癒しの子です。最近はいつも上を見ています。

 

愛しのららちゃんです。初、へそ天で眠りました。感動です。家族の愛を一身に受けています。

 

秋田支店のジャストインハウスメンバーと一緒に「サムギョプサル」を食べました。知ってましたか?これ、とにかくうまい!のです。

 

食べ盛りの息子にも食べさせたくて、真似てみました(笑)

お店の味ではありませんが、なんとなく…似てる?の味でした。

息子は絶賛してくれました。次は一緒にお店に行こーね。