BLOG

スタッフブログ

2024/8/3 #日常 #横手支店

旅行の思い出

皆様こんにちは!

本社スタッフです。

 

6月に友人と広島・岡山へ旅行に行ってきました!

友人がほとんど旅行の計画を立ててくれました…大感謝です🙇

 

1日目の午後に広島に到着し、宮島近くのホテルに宿泊。

2日目に厳島神社へ向かいました。

いざ到着すると外国人の観光客の方に溢れていて宮島全体がとても賑わっておりました。

宮島には鹿が生息しており、人間に慣れていてとても間近で写真を撮れました!

座り方が可愛いです~

 

 

そして宮島と言えば厳島神社!

とても荘厳で美しかったです。

修学旅行以来でしたが、大人になってから訪れるとまた印象が変わった気がします。

 

 

最終日は岡山の倉敷へ。

風情のある街並みに非常にテンションが上がりました!

舟流しも体験し楽しい思い出がたくさん出来た2泊3日の旅でした。

 

またどこか旅行へ行けたら良いなと思う今日この頃です。