BLOG

スタッフブログ

2024/8/3 #日常 #秋田支店

カレーは暑い日でも食べたくなる

こんにちは!秋田支店工務スタッフです!

最近蒸し暑い日が続いていますね…私は汗っかきなのでこの季節がとても苦手です笑

ですが、こんな暑い季節でもやっぱりカレーが食べたくなります。私はスパイスの効いたカレーが大好きなので、今回は秋田市川反にあるカレー屋さん、「JEERA」さんに行ってきました。



お店の前には可愛らしい看板。陽気な音楽が流れていて、入る前からワクワクが止まりません!



入り口の看板も可愛らしいデザインですね。
お店に入ってから気づいたのですが、店主さんそっくりなデザインでした(笑)



店内は旭川側に大きな窓がついていて明るい雰囲気でした。窓際にはおしゃれな雑貨がたくさん置いてあります。



メニューには4種類のカレーがあり、2〜4種類をあいがけで注文するようです。

今回私はキーマカレーとチキンカレーの2種類あいがけで注文しました。
どちらもスパイスが効いていてとても美味しかったです!
次回は4種類あいがけで注文しようと思います。

ちなみに夜はカレーうどんを提供しているそうで、川反で飲んだ後にシメとして食べるのがおすすめだそうです。機会があればそちらも食べてみたいですね!