BLOG

スタッフブログ

2024/8/16 #日常 #秋田支店

夏祭り

こんにちは。
秋田支店スタッフです(*^^*)

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
梅雨が明け、台風も過ぎ去り、暑さが本格化してきましたね…
体調崩さず、夏を楽しんでいきたいなと思います!

夏になると、各地で色々なお祭りが開催されウキウキします!

先週は家族で竿灯まつりへ行ってきました(^o^)



毎年見に行っている竿灯まつりですが、
やはりあのお囃子の音が聞こえてくると「夏が来たな~!」と感じます。

親戚がいるのでいつも見に行っている町内の演技を見に行くと
まさかの知っている顔がいてびっくりしました(笑)

今年は、まだ花火大会に行けてないのですが
大曲の花火大会に行く予定にしているので
今からとっても楽しみです(/・ω・)/

まだまだ夏を楽しんでいきたいな~と思います!
皆さまも良き夏をお過ごしくださいませ☆彡