BLOG

スタッフブログ

NEW

2024/9/20 #日常 #大曲支店

男鹿観光

みなさんこんにちは!大曲支店営業スタッフです。

夏の間は暑くて出かけれなかったので、先日の3連休に子供を連れて

男鹿に行ってきました。

 

子供は1年ぶりの水族館でしたが、1年前よりも楽しめていたようで

私もとても満足です。

シロクマを見せたかったのですが子供は魚のほうが好きみたいで、

シロクマのところはスルーされてしまいました(笑)

 

お昼ごはんは入道崎で海鮮丼を食べましたが、これがとっても美味しかったのです!

なまはげを若干怖がっている娘も見れたので楽しかったです。

 

皆様もぜひ秋田県内を観光してみてください(^^)/