BLOG

スタッフブログ

2024/9/28 #日常 #横手支店

推しうちわ作りました

マーケティング課スタッフです。

社内のイベントのため、最近ライブ等で流行りの“推しうちわ”を人生で初めて作ることになりました。

ネットで作品例を見ると多種多様な推しうちわがあり、皆様の創意工夫に驚かされます。

 

材料はダイソーで推しうちわ用のうちわや装飾品を調達。

メッセージシールを貼ってすぐにできるお手軽推しうちわ(制作時間1枚10分)と、氏名・顔写真入りのガッツリ推しうちわ(制作時間1枚1時間)の2種作成しました。

 

▼お手軽推しうちわ

 

 

久しぶりにこんなに工作をしました!

今回のうちわの“推し”の皆様にも喜んでいただけたようでよかったです!

作るのは大変でしたが、いい思い出になりました。

 

サンコーホーム横手支店でも10/5(土)~6(日)に、秋の楽しい思い出をつくれる「住宅祭」を開催します!

屋台フードのおふるまいや大抽選会、縁日など、無料で楽しめるイベントが盛りだくさん!

ぜひご家族皆様でお気軽に遊びにいらしてみてください。

イベントの詳細はこちら