BLOG

スタッフブログ

2024/9/29 #日常 #大曲支店

デザイン巡り

皆さんこんにちは!大曲支店設計課です。

 

今年の夏は色々建物巡りをしてきましたので、

雰囲気が好きだった建物の写真を載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の中にヒントがありますが、どこか分かりますか??

行ったことがある建物は分かるかもしれません!

 

基本的に、一般住宅、小さなお店、大規模な商業施設、

乗り物のデザインなどなども含めて建築物すべて

見てまわるのが好きですが、季節によって見え方が変わったり、

こういう意図でこのつくりなのかなと

建てた人の想いを考えるだけでわくわくします。

 

最近は、御朱印や御城印、御宿場印を集めるようになり、

特に神社仏閣やお城を見てまわるのがますます好きになりました。

今回は写真を載せませんが、時々アップしたいと思います。

 

これから紅葉の時期も始まるので、また建物巡りにでかけたいです。