BLOG

スタッフブログ

2024/10/8 #日常 #横手支店

秋の味覚

こんにちは。リフォームスタッフです。

どんどん寒くなり、一気に秋めいてきましたね。

 

秋の行楽が今盛んですが、先日栗拾いに行って来ました。

 

 

湯沢市観光栗園です。

 

 

 

行ったのは午後でしたが、大粒の栗が結構落ちてました。

入園料は大人300円で、栗は拾った分を1㎏700円でお買い上げ。

早速夕飯に栗ご飯を頂きました。

園内に休憩スペースもあり、栗ご飯も売っていますので、お昼も楽しめます。

 

観光栗園さんの終了は10月6日までの予定でしたが、1週間延期になり13日まで営業しているそうです。

しかし、そこには注意書きで

【ただし、栗がすべて落ち切った場合は、その前に今年の営業を終了させていただきます】

との事。

皆さん行かれる際はお気を付けて。