BLOG

スタッフブログ

2023/10/16 #日常 #大曲支店

ぶどう狩り。

ぶどう狩りに行ってきました♪

 

夏も終わり、今年の秋の紅葉シーズンはどこに行こうかと

迷っている、大曲支店スタッフです。

 

先日、子供たちの振り返り休日を利用して山形までぶどう狩りに 行ってきました。

当日に、行き場所を決めたので予約をせずに行ったら…予約のみだと言われたものの、

県外ナンバーの車をみてご厚意で入れてもらうことが出来ました(;^_^A

 

シャインマスカットは1組1房まででしたが、一番大きいのを子供たちが

選んでカットしました!その場で食べるには十分でした。

 

 

 

 

を外してあるのは粒取してもいいと言われたので、ハートの形をした【マイハート】、

【ピオーネ】【巨峰】などいろんな種類を食べる事が出来ました。ぶどうは低いところ

に成っているので、子供も自分で取って食べることが出来て大満足です。

 

 

帰りは天童の道の駅で、足湯をして、
公園の噴水で遊んでから帰路につきました。
みなさんもぜひ行ってみてくださいね

 

 

――――― 大仙市・仙北市・美郷町の注文住宅・リフォームのことならサンコーホームへ ―――――