BLOG

スタッフブログ

2023/10/14 #日常 #横手支店

初県外

みなさんこんにちは!
横手支店営業スタッフです。

寒くなってきた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?
早速本題ですが、恒例のミステリーツアーのお話です。

友人から今から遊びに行くぞ。とだけ連絡が来て行き先も分からず3人既に乗車している車に乗り込み、缶ビールを渡され乾杯。
今回はなんと!県外!!お泊まりです♪
お泊まりの準備なんて当然しておらず現地調達です笑
行き先は仙台。
夜8時出発の11時前着。
チェックインして飲み食いし2時過ぎに就寝。
7時起床の9時チェックアウト。
そこから有名なパンケーキを食べに行くとの事。
アラフォー男子4人で朝からパンケーキ。
異様な光景です笑




その後は毎回立ち寄るバーガー屋に行きビールで流し込みます。


そして買い物を挟みキリンビール工場に行きました!
私にとっては天国。
本当に最高で美味しくてまた行きたいリスト上位です!
今度は予約して工場見学をしたいと思います!




帰りの車でも飲みながら帰りましたが、行きから帰りまでずっと飲んでいた最高のミステリーツアーとなりました^ ^
次はどこに連れて行ってくれるのか今から楽しみです♪
泊まりかどうかくらいは教えて欲しいですが笑
それではまた。