BLOG

スタッフブログ

2023/9/17 #日常 #秋田支店

残暑お見舞い申し上げます。

みなさま いかがお過ごしでしょうか?秋田支店スタッフです。

こちらは、休日の「ももちゃん」です。酷暑を乗り越え、今日も元気に

過ごしております。水槽の掃除当番のパパがいつも別宅を準備し、丁寧

に洗ってくれています。とても狭い別宅ではありますが、暴れることな

く穏やかにしています。

 

 

トリミング後の「ららちゃん」です。夏用に坊主カットをお願いしました。

別人のようで、うちの子?と疑うばかり。スッキリです。

 

 

突如散歩が嫌いになってしまった「ららちゃん」。

毎朝の海までの心地よい散歩がなくなってしまいました。外に出て数分。

玄関まで猛ダッシュで帰宅する日々です。ストレスなのか、ソファーや毛布など

ガリガリ…。そこで、大学の夏休みにて帰宅中だった娘と「寒風山」へ行きました。

SNSで人気となっているらしく、駐車場は娘世代の方々が数組いらっしゃいました。

元気に走る「ららちゃん」と、振り回される娘(笑)。いいひと時を過ごしました。

 

 

 猛暑もなんのその。食べ盛りの息子は、夏バテもせずにだらしない体となりました。

只今、秋季東北地区高等学校野球秋田県大会の真っ最中です。

応援、よろしくお願いいたします!

 

 

9月16-18日の3連休は、東通りにあるスタジオピアで「秋の家まつり」を開催しております。

新築&リフォームなんでも相談コーナーにサンコーホームキッズお仕事体験コーナーなど、

ご家族で楽しめるイベントとなっておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください♪

 

――――― 秋田市の新築住宅・不動産情報ならサンコーホームへ ―――――